Unlockerがアップデートできない その2

12月20に「Unlockerがアップデートできない」で製作者のサイト「CEDRICK ‘NITCH’ COLLOMB」に接続しようとするとエラーが発生して接続できない、と書きました。

今日、その後どうなったかなあとアクセスしてみたら、復活していました。ページの冒頭には

  • Sorry for the downtime!

  • I had a hard time fixing my account while being in holidays in France for a while. To prevent similar issues in the future, I am establishing a full website mirror here: http://cedrick.collomb.perso.sfr.fr/unlocker/. I am also looking for a better and more permanent hosting solution.

    と、アクセス拒否となった理由とミラーサイトを設置したことが書かれていました。

    それじゃあ、アップデートしようか、うむむむむ? 最新バージョンって1.8.8だったっけ? バージョン1.8.9は幻だったの? まあいいや、サイトが復活したのがわかっただけで、今日はOKとしようっと。