自衛隊オリジナルカレー 撃(GEKI)

自衛隊オリジナルカレー 撃(GEKI)を入手しました。宣伝活動に協力していただいたお礼にと職場にいただいたもののおすそ分けとして貰ったものです。

ミリメシというのは聞いたことがあるのですが、実際に手にしたのは今回が初めてです。

箱の表には、ジェット戦闘機と戦車と艦船の写真に「自衛隊オリジナルカレー 撃(GEKI)カレー」「昭和レトロ味」の文字が書かれています。

箱の裏を読むと、自衛隊オリジナルまんじゅう撃、自衛隊オリジナルせんべい撃に続く第3弾がこのカレーだということがわかります。

週末に「昭和レトロ味」を味わってみようと思います。

※詳細については、発売元の株式会社防衛ホーム新聞社のサイトを参照願います。(www.boueinews.com)


追記 2009年10月24日

夕食でいただきました。確かに「昭和レトロ味」でした。子どもから大人まで味わえるマイルドで、なんだか懐かしい味のするカレーでした。ごちそうさまでした。