ほぼ日手帳 到着

昨日の夜に出荷のお知らせメールが来ていたので、届くのは今日かなと思っていたら、帰宅した時にはすでに到着済みでした。

さっそく開梱して、中身をチェックです。ほほう、なるほど。革カバーの「TSブラック」ってけっこう豪華ですね。新品だと打ち合わせの時に出すのが、ちょっと恥ずかしいかな。

えっ、あれっ? 辞書のようなツメってそういう意味だったのか。色分けされているという意味だったのですね。同じ月のページが少し切ってあるというか、えぐってあるというか、そんなツメをイメージしていました。解説のページを見落としていて、勝手にイメージしていたのでした。トホホ。

(どのように使うか、どのように活かすか、ですね。やっぱり。う~ん。)