WordPressのダッシュボードでページエラー発生

Internet Explorer 7でWordPressのダッシュボードを開いていると「ページでエラーが発生しました」と怒られました。左下の警告アイコンをダブルクリックすると、下記のエラーが表示されました。

「’null’ は Null またはオブジェクトではありません。」の時もあれば「オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメソッドです」の時もありました。

調べてみると、どうやらプラグインのWP Security Scanが原因ということがわかりました。

いつも使うというプラグインではないので、使用しないようにしたらエラーがピタッと止まりました。

(Mozilla Firefoxではエラーは起こらなかったように思うのですが。プラグインとIE7の相性なんでしょうか。それともプラグインそのもの? じゃなければIE7が悪いの?)