4月から営業所へ異動することになりました

本日、内示があり、4月から営業所へ異動することになりました。

以前、勤めていたA営業所に戻るのではなくて、ちょっと規模が大きいB営業所への異動ということになりました。

1年でまた異動ということで、ちょっと微妙です。

約1時間半の電車通勤はあと2週間で終了となり、また車通勤となります。

通勤時間のために大きく削られていた自宅での自由時間が復活するのはいいのですが、せっかく習慣のようになりつつあった読書ができなくなりそうです。

(たいしたものは読んではいませんが・・・ ブログのネタがなくなる~! でも最近はバタバタしていて疲れていたためか、電車の中でも本さえ開くことがなかったけれど。)