TMPGEnc Authoring Works 4でDVD-Videoを作成 その2

エラーを発生させたくないので、とりあえずバッチオーサリング機能を保留にして臨む「DVD-Video作成」の第2弾です。

最後まで無事終了したのですが、メニューがうまく作成できませんでした。

メニューの構成やカーソルリンクのことをよくわかっていないのに、あれこれ設定してしまったので、メニューがむちゃくちゃになってしまったと言ったほうが正確かもしれません。

パソコンを使い始めの頃は、ソフトの使い方などが書いた本を買ってきて、少しずつ勉強をしながら覚えていったものですが、そういう努力を怠って横着した結果がコレです。

で、自分への教訓です。「できることから少しずつ」「わからぬことは理解してから」