プリンタ到着

Amazonに注文しておいたEPSON EP-801Aが、今日届きました。

ところが、箱の底面にLの字型に切れた傷がありました。

業者さんの話によると、配達店に届いた時点で、すでにこの傷はあったようですが、中身が心配です。

箱を開けてチェックしてみたところ、大丈夫でした。パソコンにつないでテスト印刷もしてみましたが、大丈夫でした。

今は現マシンに接続するしかないけれど、これで年賀状をカラー印刷できることになりました。

(業者さんは「何か不具合があったら、送り返して交換してもらうから。」と言ったらしいのですが、受け取ってしまってからではクレームって言いにくいと思います。「いちおう届けさせてもらいましたが、こんな状態なので送り返させていただきます。かわりの商品が届くのが遅くなりますが、いいでしょうか。」ここまで言ってくれるサービスを求めるのは、酷というものでしょうか。今回は、何もなかったのでいいのですが・・・)