SAW2

アメリカ

アメリカ映画「SAW2」を観ました。

アメリカ映画「SAW2」

(出演者)ドニー・ウォルバーグ、ショウニー・スミス、トビン・ベル、フランキーG、グレン・プラマー ほか (2005年)

刑事エリックのもとに殺人事件発生の報が来る。その惨殺死体はエリックが使っていた情報屋、マイケルだったことがわかり、彼の頭に世の中を騒がせた連続殺人犯ジグソウの影がちらつく。果たしてジグソウの犯行なのだろうか? 現場に残された仕掛けからジグソウのアジトをつきとめたエリックは、SWATを伴いその場所に急行する。拍子抜けするほどあっさりと見つかったジグソウだったが、すでに新たなゲームが仕掛けられていた・・・

意を決してパート2を観ました(^^; ま、それなりに良かったんですが・・・パート3はあるんだろうか?